賃貸 壁紙 でおしゃれに!! まるで異次元空間!デジタル壁紙

賃貸でも簡単に貼ってはがせる壁紙。新商品登場。

壁紙のデザインも、数多くのデザインがあり、服を選ぶように楽しく模様替えできます!

モダン柄、ヴィンテージ柄、ポップで可愛いデザインまで、選びきれないほどありますが、、、

その中でも、一際目立つデザインが、壁紙革命から新登場しました!!
リアルなデザインが特徴的なデジタル壁紙です。
自分のお部屋が、まるで異次元空間のように、自分らしい空間を楽しめます。

そこで、今回は、
新商品、「Mr Perswall」の壁紙ブランドを紹介していきますね!

Mr Perswallはどんな会社?

Mr Perswallは、スウェーデンで壁紙を製造している工場が提供している。
「個人の壁紙」の略として名付けられ、お客様の自分らしい空間を提供したいという
思いから、写真、壁画を様々な視点から考え、想像の域を遥かに超えた壁紙デザインを多く扱っている。

デザインは、かなり、リアル・・・
賃貸-壁紙でDIY-デジタル壁紙

壁の向こうへ行ける、、、

賃貸-壁紙でDIY-デジタル壁紙
壁紙DIY-デジタル印刷

デジタル印刷でしか表現できないリアルなデザインや鮮やかな色合いが特徴的。

どうやって貼るの?

縦に1巾ずつ貼っていきながら、つなぎ合わせて貼っていきます。

手順は実にシンプル!!

ロール状になっているので、
切り取り線に沿って、ちょきちょきカットしていく感じです。
壁紙-貼り方壁紙-貼り方2

遊びのある、空間が、自宅でも賃貸でも、楽しめます!!!

扉が出現・・・!?_
e030301-8-01

癒しの空間を演出。
e022601-0-01

ファッションをより楽しませてくれる、ワクワクするお部屋に。
p141401-4-01

男らしい、ワイルドな空間に!!!
p170901-9-01

どれも、壁紙の概念を超えた、デザインばかりですね。
まだまだ、たくさんあります。
自分にあった、デザインがきっと見つかるはず!!

ぜひ、自分らしい空間を創ってみてください。

では、この辺で!

壁紙革命〜賃貸でもおしゃれに〜