CATEGORY ■初めての方へ

ホルムアルデヒドの危険性とは-壁紙の見分け方

こんばんは! 知らないと損するDIY壁紙の知識についてご紹介していきますね。 その前に、、 昨日からニュースになっている、100円ショップで 販売していたマニキュアの一部商品から発がん性物質が検出されたため、 自主回収す…

今話題の輸入壁紙ってどうやって作られているの?

今話題の輸入壁紙っておしゃれなデザインが多いですよね♪ 輸入壁紙の中でもフリース素材は、貼ってはがせる壁紙として国内でも脚光を浴びてきました。 でも どうやって壁紙を作っているか 気になりますよね!! そこで今日は、 ス…

貼って剥がせる壁紙 よくある質問!!

貼って剥がせる壁紙のよくある質問をまとめましたので 是非、参考にしてみて下さい!! Q,すぐに剥がれてこない? A,セルロース系の糊を使用する場合、しっかりと糊が塗れていれば剥がれてくることはありません。もし、剥がれてき…

知らないと損するDIY壁紙の知識

こんばんは!! 壁紙革命の奨太です!! 昨日の夜、ニュースを見ていたら 電子タバコから発ガン性物質のホルムアルデヒドが検出されたと報道されてました・・・ 自分はタバコ吸わない人間なので興味ないのですが、 「ホルムアルデヒ…

日本と北欧のインテリアショップの違い

こんばんは!! 壁紙革命~賃貸でもおしゃれに~のキャプテンのあゆなです♪ 「仕事なにしてるの??」の質問に 「私、壁紙屋さんです!!」って言うと 「へ!?女性でクロス職人なんて大変だね。」って言われます。 ちがーーーーう…

壁紙革命〜賃貸でもおしゃれに〜ってどんなお店?

こんばんは!! 今日は、壁紙革命~賃貸でもおしゃれに~の紹介!!! タイトル通り、どんなお店か全てさらけ出したいと思います。笑 私たちは、実は3人兄妹なんです!! 3人で壁紙革命を運営しています。 よ~く見ると顔が似てい…

【貼って剥がせる壁紙 専門!!】賃貸でもおしゃれに☆

こんにちは、 当店の壁紙は、賃貸でも原状回復が可能な【貼って剥がせる壁紙】専門☆ 誰でも簡単に壁紙が貼れるんです!! お客様が貼ったBefore After 簡単だから、中学生だってできちゃう!!!! 壁紙といったら、難…

可愛すぎる北欧の子供たち 注:きゅん死

こんばんは!! 今日は、可愛い画像特集♡ 注意:きゅん死 可愛すぎるーーーーー!   子供の頃から壁は白じゃなくて、壁紙は自分で貼るのが当たり前な子供たち。 これからの日本もきっとそうなっていくだろうし、そんな…